わせぶんブログ

早稲田大学公認サークル早稲田文芸会のブログです!

裸婦餓鬼「歌う」

わせぶんブログをご閲覧いただき、ありがとうございます! 歌う班編集長の中島です。
さて今回は僕の班から出させていただく裸婦餓鬼「歌う」について紹介させて頂きたいと思います。頼りない編集長の下、色々な方の協力あって完成しました!

タイトルの通り、この冊子は「歌う」というテーマを主軸として作り上げました。しかし一口に「歌」と言っても、その種類は様々あります。優しい歌や悲しい歌、怖い歌……。歌というものは常に私達を取り巻き、時には私たちを優しく包み、時には暴力的に心を揺り動かすものです。ある人にとって「歌う」ことは楽しさそのものであったり、またある人にとっては苦痛そのものだったりもする。
そんな様々な歌についての10の物語を、素敵な表紙の中に閉じ込めました。早稲田祭当日は是非わせぶん喫茶で、この冊子を手にとっていただけたらと思います。

裸婦餓鬼「歌う」編集長 中島

f:id:wasebun1234e:20141028024046j:plain