わせぶんブログ

早稲田大学公認サークル早稲田文芸会のブログです!

文学フリマ2015告知

こんにちは! わせぶんブログを見に来ていただきありがとうございます。


突然ですが、5月4日(月・祝)に開催される、「文学フリマ」というイベントをご存じでしょうか?

正しくは「第二十回文学フリマ東京」といいます。

簡潔に言うと、個人やサークルなどで作った冊子を販売する、まさに文学のフリーマーケットです! そのまんまですね。

詳しくは http://bunfree.net/?tokyo_bun20 こちらをご覧ください。


そして今回、この「文フリ」に、早稲田文芸会が出店します!!

文フリのために新しく創刊した機関誌のタイトルは、『OUT』。普段のサークル活動から外へ飛び出す、という思いを込めました。

内容は、テーマ執筆「外の世界」と、既存作品や設定を用いた企画執筆「再構築(リメイク)」の二本立て! 8人の精鋭による10作品をどうぞお楽しみください。

また、今回は早稲田祭で販売しているA5版冊子ではなく、文庫本の形にしました。カバーとしおりもついて、気合いの入った装丁です!

気になる販売価格は、なんと100円! とってもお得です。

詳しくは、文学フリマwebカタログ https://c.bunfree.net/c/tokyo20/1F/C/1 をご覧ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!


『OUT』編集長 鈴木広実